丁寧に説明させていただきたい、の腹黒さ 陸上イージス、秋田配備変わらず

秋田県秋田市は見捨てられた。

福島もとうに同様であり、金欲しさにとんでもないものを受け入れた下北半島のような愚かしい自治体だってある。しかし、日本に住んでいる以上、いつ自分が住んでいる土地が見捨てられるかわからない。

日本は台湾・印度と組んで米中に対抗する第3極として21世紀を生き延びるべし。しかし、華為(Huawei)鴻蒙(Hongmeng)ってなんだよ。グーグルがファーウェイ包囲網の解除を米政府に求めた動きなど、さっぱりわからんのだが。誰か教えてくれんか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000053-jij-pol

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP