中日ドラゴンズ 前日の球団史に残る壮絶な逆転サヨナラ負けの悪夢が甦る終盤の追い上げをしのぎ貴重な1勝、そしてビットコインが1年1ヶ月ぶりに100万円突破

田島、マルティネス、ロドリゲスが全く役に立たず、8回表を終えて7-1とリードしながら逆転サヨナラ負けをくらった前日の悪夢はとりあえず払拭した。すんだ事はとやかく言っても仕方がない。TOEIC学習もついに278日で途切れてしまった。勝ちを重ねられるのはいつも今からである。

そして仮想通貨、いや、今は暗号通貨と呼ぶのだそうだが、ようやくビットコインがミリオン復帰。他の通貨があまり上がっていないのが今回の特徴である。何かがまた起ころうとしているのだ。少しだけ先を見越すのが賢いのである。これまた、今が全てである。このビッグウェーブにのるべし。

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP