2019 中日ドラゴンズ 安定の柳だと普通に勝てる、中日の時代がやがてやってくるこれだけの理由

しかし、連敗を止めただけなのにこれだけ気分が高揚するのは何故なのだろうか。いかに勝利が得がたいものになっていることの証左であろうな。ええぞ!周平! ビシエド!現時点でのセ・リーグの部門リーダたちである。

高橋周平・・首位打者(25歳)
柳祐也・・・最多勝(25歳)
鈴木博志・・セーブ王(22歳)

大島洋平・・盗塁王(33歳)
ロドリゲス・ホールド王(27歳)

10年近くはいけそうやな。怪我している連中(平田、小笠原、松坂(苦笑)他)はさっさと出て来い。ロメロ、アルモンテ、モヤあたりもフルで使えればなぁ。それにしても柳はすげーフォームだ、球はそんな速くないが。

応援のワンクリックを是非どうぞ!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP