よみうりランド直営ロープウェイ(東京都稲城市&川崎市多摩区)と猫空ロープウェイ(台北市文山区)

今日は雨の中、今のところ非公開の用事でよみうりランドに行ってきた。京王線の駅から少し坂を上がって乗り場があるゴンドラを利用したが、2014年2月に乗った猫空(マオコン)ロープウェイを思い出したよ。台北にしては肌寒い日だった。

もちろんスケールはよみうりランドよりも猫空のほうが何倍か上。今度はもっと天気のいい日に乗らなきゃね。

今日のゴンドラ(雨の日だったところもそっくり)

このワンクリックが(私の)日々の活動に彩を添えます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP