一行怪談

最近、一行怪談に凝っている。こんなのである⇒話題の「一行怪談」を紹介

上のリンク先には出ていないが、どこかで読んだ

今すぐ家から出なさい、と電話の向こうから叫ぶ母の声を聞きながら、すぐ横でテレビをみてゲラゲラ笑う母を見つめている。

というものが気に入っている。すぐにわからなくても、じわじわ来るものも多い。

そう思っていたら、こんな本が出ていたのだった。

一行怪談 (PHP文芸文庫) 文庫 – 2017/7/11 吉田 悠軌 (著)

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP