Tiki Tiki(ティキティキ)新宿店

詳細を記載するのは差し控えるが、会社というかグループの、これまでほとんど交流のなかった人たちとの「懇親会 2019夏の陣」と称する集いに出てみた。

案の定、最初は場違いな気持ちになった。が、すぐに話ができるように。知らない人の話で盛り上がられちゃうと当然ついていけず、傍観者と化してしまうのは仕方がない。別にそれはよくある話で居心地が悪くなるほどではない。

実にチャーミングな人が多いね。このグループにいて良かったと思える時間だった。ここにはあと10年もいることは出来ないのだが。知っている顔がひとつもない会に一部、ネットワークビジネス(=ねずみ講)でよく耳にするような語りをする人もいた。熱く語る人に人特有の体温の高さを感じる。

さて、そのお店であるが、初めての「Tiki Tiki(ティキティキ)新宿店」である。フラダンスタイムがあり、時々客が踊りに誘い出される。そこだけ注意すれば大いに楽しめるだろう。全体のハワイアン・ポリネシアン装飾が楽しい。とても広くて、貸切できそうなエリアがいくつかあった。

昨夜は飲み放題の上、ステーキおかわり自由。これってすごいことだ。いきなりステーキ2回分食べてしまったかもしれない。クラス会などで使えそうだな。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP