ば韓国の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄が大ニュースになっているのだが

成毛 眞氏のニュースフィードを無断埋め込みしてみる。

なるほどな~。って、GSOMIAが1年契約ってこともそうだけど、存在そのものもよく知らなかった。1000万旧ジンバブエドルっていくらだよ。

事実に違いなかろうが、気に食わないのは「南北ともに壊滅した終戦後の北朝鮮の地下資源分割を米中露でどう合意するか」ってとこで、いつまでも戦勝国面してんじゃねぇぞってこと。勝たなければ永久に搾取されるだけ。

日本の政治家・役人は勝ってもないのに弱いものから搾取するだけ。文句ばかり言ってて何もやってないじゃんという批判にはノーコメント。自分と家族さえよければ手はあるし、手の内は明かす義務もなし。へっへっへっ♪

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP