ウォーキングやかつしか文学賞や監獄学園に熱中しているうちに中日ドラゴンズが3連勝

連勝したときしか取り上げないことにしよう、と勝手に宣言していたが、すっかり後回しにしてしまっていた。実はもっと大事なことも先延ばしにしているが、ここでは触れない(苦笑)

残り24試合で借金9。8月の8連勝のような神風が吹けば、5割浮上Aクラスも可能なのだが、そろそろ瀬戸際になってきた。3連勝を簡単に振り返る。中止もあって足掛け6日だ。

8/25 (日) 広島 10-4 ナゴヤD 勝:山本拓実 強竜打線爆発!山本拓実投手が本拠地ナゴヤドーム初勝利!
8/26 (月) 試合なし
8/27 (火) 阪神 中止 甲子園
8/28 (水) 阪神  1-0 甲子園 勝:小笠原慎
S:岡田俊哉
小笠原慎之介投手が今シーズン初勝利!
8/29 (木) 阪神 中止 甲子園
8/30 (金) ヤクルト  7-1 ナゴヤD 勝:ロメロ ロメロが6回1失点の好投で8勝目、チームは3連勝!

少し前の話になっちゃうけど、オリックスに出したモヤがもったいないな。金欲しさに出て行くような奴らはいらないが、こういう選手は出しちゃだめだよ。
放出モヤに竜関係者モヤモヤ 新天地オリでの活躍に「言わんこっちゃないよ」

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP