2019中日ドラゴンズ 終戦

いやまだ4試合あるじゃないか、と言われるかもしれないが、5連勝するしかなかったところの今日の敗戦で実質今シーズンは終戦である。クライマックスシリーズにさえ出られれば、博打に近い短期決戦、大いに面白くできた。松坂先発、根尾代打で起用してもよかった。何が足りなかったんだろう。監督、コーチ陣の責任はあるだろうな。今日のロメロ先発ももうひとつ納得感に欠ける。選手も怪我があったり、力がなかったり、、、。

明日からの王位戦最終戦を楽しみにしよう。豊島王位・名人の防衛に期待する。木村は無冠の記録を更新し続けるべし。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP