『いだてん』実は主人公じゃないんだっけってくらいの存在感、嘉納治五郎が退場の回

『いだてん』も全47回中37回、あと10回しかないのか。実に名残惜しい。朝ドラは勝手に卒業したし、大河ドラマもよほどのことがない限り、もう来年から視ないと思う。

第1回にかなり流暢な英語を話した星野源が登場、そいや「最期を看取った」って言ってたね。太平洋上で帰国途中に亡くなったとは結構ドラマチックな逝き方ではなかろうか。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP