列島厳戒態勢の今年“最強”スーパー台風19号ハギビスが上陸せんとする12日土曜日は、何と第32期竜王戦第1局2日目だ

大盤解説会、その他のイベントは全て流れるだろう。対局場のセルリアンタワー能楽堂はたしか半地下だったかと思うが、浸水が心配はないだろうか。場合によってはネット対局にすべし。2週に一度行っているリラクゼーションでも日程を変更してくれた。(ありがとうございます!)

今年“最強”という枕詞にはもう聴き飽きたくらいである。そして、またしても、もんのすごいのがやってきた。房総半島に癒しきれない傷を残した台風15号ファクサイと関東通過時のコースが酷似している。しかも、はるかに巨大である。

千葉県は今年中の復旧は不可能ではなかろうか。低脳首相、タレントあがりの知事では対処できないね。無駄にばら撒ける原発マネー持ちのヤクザまがいや受信料でじゃぶじゃぶなNHKは有り金と人を全てつぎ込めよ。残念ながら私は家族の身を守るのと退職金を確保するのに精一杯だ。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP