いしかわ じゅん氏の咆哮と「吾妻ひでおの希望」

吾妻ひでおの「ふたりと5人」に登場する菊池ユキ子(友紀子、雪子、ゆきこ、由希子)が、私が小学3年生時の同級生、中村あきちゃんにそっくりであったことは永遠の秘密である。その後、吾妻ひでおは「失踪日記」が出るまで読んだことがなかったが、この1作で吾妻ひでおはコミック界に不滅の足跡を残したのではないかと思う。合唱。

咆哮

吾妻ひでおの希望(前)

吾妻ひでおの希望(後)

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP