徳井義実が『いだてん』に思いっきり出ていて吹いた

冒頭に予防線を張った全面テロップが約15秒、どんなものなのか期待させてくれたね。クレジット順6番目の重要なキャストとして、これ以上カットはできなかったんだろうなぁ、というのが感想。悪くない配役だし、演技も良かったのに。

そいやNHKの『ステラ』にも大々的に出ていた。こちらも(2019年8月3日取材)と強調済。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP