ロドリゲス米流出致し方なし、福田FA獲得も逃した中日ドラゴンズだが、私が満悦である理由とは

アホの読売もFAで全員にフラれているからである。何とひねくれた感覚であることよ。

同一リーグへの移籍は原則禁止、ドラフトの完全ウェーバー制、簡単なことだと思うのだが、なぜ出来ないのかね。

読売と、他所んとこから選手ぶんどってまで日本一になりたいのになれない弱いチームを応援しているさらにアホなファンのせいだろうね。

押しやすくなりました。応援も兼ねて是非ワンクリック♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP