米で香港人権法成立、米中貿易交渉決裂必至、否、第2次太平洋戦争(=最終戦争)勃発か

少し漫画の読みすぎか。習寅そこまでアホじゃなかろうと思うが、そんなときでもメンツとハッタリが全ての太った三男坊は花火を日本海に2発打ち込みやがった。そんなときでも我が日本は冬なのに桜騒ぎだ。世界はアホに事欠かない、溢れておる。

いや真面目な話、香港を舞台にいよいよ世界史を揺るがす事態が起こりはせぬかと注視する。

米で香港人権法が成立 トランプ大統領が署名
北ミサイル2発発射 日本EEZ外に落下か

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP