半減期に達していないトリチウム入り汚染水を薄めて海洋や大気中に放出するって全く納得感は得られない

原発事故から8年9ヶ月、まともに放射能被害が現出したのだとすれば、今頃はがん死者だらけかと思われるが、単に特定秘密保護法に隠れているだけかもしれない。あるいは全てはこれから始まるだけかもしれない。

子供は産むな、死ぬまで働け、税金はしっかり取って役人・政治家が浪費しろ、中国資本の土地買占め(=侵略)は見過ごせ、、、に加えて今度は、重大放射能事故から今も増え続けている汚染水はタンクが一杯になったから海に流せ、らしい。

よく皆こんな国に住んでいるよね、私もなんだが。トリチウムに関するこの説明は危険性について触れておらず、一体何のためのペーパーなんだよって思う。いい面も悪い面も全て晒して記載して欲しい。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP