山本浩二氏のがん闘病 1年に7度の手術 あまりの壮絶さに言葉もない

現役時代はにっくき広島カープ(中日ドラゴンズからすると目の上のたんこぶ)の主砲で、敵ながら惚れ惚れするくらい格好良かった。

かなりの重病だということで詳細は明らかにされていなかったが、全身がん状態だったことがわかった。自分だったらここまで耐えられないだろうな。がんにならないように日々気をつけていくしかない。もちろん注意しなければいけないのは、がんだけではないんだよね。

毎日就寝時には「今日もよくぞ生きてこられたものだ」と自分で自分を称えられるように生きていきたいものである。

【医師の見解】山本浩二氏の壮絶ながん闘病「常人なら耐えられない」

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP