第13回朝日杯 千田翔太七段が永瀬拓矢二冠・藤井聡太七段に連勝し初優勝

お見事!チタンザ千田翔太七段は棋戦初優勝。しかしながら、現地からの情報では藤井聡太七段敗退後は観客が激減したらしい(苦笑)
千田翔太七段、棋戦初優勝! 藤井聡太七段、永瀬拓矢二冠の若手強豪に勝利

にわか将棋ファンよ、藤井聡太、羽生善治だけが棋士じゃないんだぜ。豊島将之、渡辺明らを知らないのは大きな損失だ、と認識してもらいたい。

それにしても、こんなクソ記事よくもアップできたもんだね。文春オンラインの将棋リテラシー以前の完璧なミスリード。
藤井聡太七段の「朝日杯将棋オープン3連覇」はどれだけすごい記録なのか

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP