新橋行きつけメモと快傑えみちゃんねる 2020年2月14日

ぼんやりと生きていてはいけないと、今日行った新橋界隈でのお勧めのお店をメモしておく。

メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメ
赤札屋新橋店串カツ田中新橋駅前店、Box’R Shinbashi(ボクサール新橋)内居酒屋
メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメ

そんなことより、かねてから視聴したかった快傑えみちゃんねるをYouTubeで見つけた。ゲストはミルクボーイ。上沼恵美子のとなりのおっさんは誰かと思っていたらサブローシローのサブローだった。

関西ローカルなのであきらめていたら、日本映画専門チャンネルで視られるみたいだ。これは要チェック。
https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10007826.html

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP