【悲報】第17回詰将棋解答選手権チャンピオン戦、コロナウイルス禍で開催中止に 藤井聡太七段が記録更新中の連覇は5で一旦ひとやすみ

驚異的な6連覇は間違いなしであったが、来年の楽しみにするしかない。
詰将棋解答選手権 速報ブログからのお知らせ

ところで、こんなに素晴らしい書籍がある。特にチャンピオン戦は私としては自力で解くものではなくてあくまで観賞用である。これを時間内に脳内で完解してしまう異常天才は、人類の未来に貢献するかどうか別にして、アインシュタインに匹敵すると思う。
初級・一般戦 2009~2019チャンピオン戦 2009~2019

いずれもKindle版あり。是非おすすめ!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP