第69期王将戦七番勝負第5局1日目だが、左手がしびれる、やばい

将棋は広瀬八段が60手目を封じて1日目終了。

そんなことより、少し、かなり、心配なことが起こった。朝目覚めると左手がひどくしびれていた、左側を下にして寝ていたのだが、指が曲がって戻らないほど。ほどなく治まったが、相変わらずふらつくし脳血管が詰まっていたりしていないだろうか。健康保険証もあと10日以上しないと届かない。人生の第何ステージかわからないが、いきなりのピンチかもしれない。毎日が最後の日、かも。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP