「R-1ぐらんぷり 2020」決勝は無観客開催で現地観覧不可

無観客なのが問題ではなくて、今年のR-1は非常にレベルが低く感じたのが一番の問題。途中まで一切笑えない。敗者復活で上がってきた大谷健太の早口言葉のセンスが光って感じた。それ以外はさっぱり。

M-1で上沼恵美子に酷評されたマヂカルラブリーの野田クリスタルが優勝。野田クリスタルはこれで『M-1グランプリ』『キングオブコント』『R-1ぐらんぷり』すべてのファイナリストという初の偉業に加えての栄誉となった。

だが、これでは売れないよ。昨年の高レベルのM-1くらいのレベルで上位3組に残れるまで頑張ってほしいな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP