今日のうちのこ

みのりさんは昨日今日と通院・半日入院。飲み込んだものが小腸の真ん中より先に詰まって不完全閉塞を起こしていた。その前の3日間、元気がなく最初の医者は様子見しかしてくれないので、だいき動物病院に行けてよかった。検査も沢山して、院長も沢山説明してくれたのでやっと安眠できる。

だいぶ元気になってきた。最後の謎の物体が出てくれば、ほぼおしまい。もうひと踏ん張り。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP