2020年大学入試数学 早稲田大学の出題ミス

今年度の大学入試問題をニヤニヤしてみていたら、どうやら早稲田大学で出題ミスがあったようだ。今頃知ったのは転職したバタバタが原因に他ならない。
http://scienceandtechnology.jp/archives/34859

うん、これはが正解だね。。。バッカじゃなかろうか。早稲田の理工は今、基幹理工学部、創造理工学部、先進理工学部になっているようだが、中身は小保方晴子の一件よりも前から、さらに劣化が進んでいるのではなかろうか。

私の周りだけかもしれないが、早稲田の奴は、こちらが聴きもしないのに「早稲田出身だ」と言う比率が高い気がする。恥ずかしくないのかなー。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP