東京五輪の新たな日取りが確定したという報道が何故TOPニュースであるのか。武漢ウイルスの終息時期もみえておらず、困窮している国民への具体的な支援も決まらないのに。

国民を馬鹿にしているよなぁ。有名人が2週間にも満たない闘病期間で亡くなったことに煽情的になるのもおかしい。

そんなことよりリモートワークとは無縁な仕事が待っているので私はさっさと寝るぞ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP