ようやく出そうな緊急事態宣言だが、水際だの瀬戸際だの崖っぷちだの御託並べてこんなスローモーな対応しかできないのでは、偶発的なミサイル打ち込みや必ず起こる大地震にどう対応すんのさ

当然のこと、自粛要請はマスク2枚の金銭的補償とセットな。でなきゃ皆無理してはたらかざるを得ないじゃないか。はたらいても客がこなくて死にそうな人たちにも当然補償するんだろうね。一体何日かけて考えてきたんだよ、馬鹿かよ。

【極私的備忘録】
首相、緊急事態宣言へ 新型コロナ感染拡大受け7日にも発令
あすにも緊急事態宣言で調整 決断の理由は
都内の感染者数、100人前後に 週末の急増、なお継続
東京医師会「感染者増で医療現場持たない」6週間の外出自粛を提言

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP