絶対に謝らない原稿読み無能人間 布マスク配布は合理的なんだとさ

他人の気持ちがわからない、自分を客観視できない、慢性的に平然と嘘をつく、良心が異常に欠如している、罪悪感が皆無、行動に対する責任が全く取れない、自尊心が過大で自己中心的、、、こういうの何て言ったっけ。サイコパスでいいのかな。えらい奴が総理大臣やってやがんな。(一応、客観視)

https://news.line.me/articles/oa-rp70841/f5bf1bfe199b

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP