まだ今年プロ野球やると思っている人がいるのか、と唖然とする

こんなニュースを目にするとね。
交流戦中止のプロ野球は約2か月後の6月中旬に開幕できるのか?

来年東京五輪やるとか言ってるIOC・JOC・組織委員会の方々は今何やってるんだろう。ちゃんと息してるかね。外出自粛しとるかね。

そんなことより、来週月曜日、紹介状書いてもらった神経内科に行ってくる。大きな病院行くこと自体、最高度のリスクなんだが致し方なし。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP