桑子真帆アナと小澤征悦の熱愛報道について

な~んだ、今週おはよう日本を休んでいるのは私たちもやっている間引き出勤というわけではなくて、ポストセブンにこの報道が出るのがわかっていて、ということだったのか。いや熱愛はいいと思うよ、両方とも独身(桑子✖1)なんだし。

しかし、この時期マスクもしないで外を歩く桑子さんよ、それでTVで「感染防止」などと言えたくちかね。今後の動きにやや注目。
https://www.news-postseven.com/archives/20200422_1557695.html

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP