今、五輪開催云々口にする無神経さ、費用負担?そんな金あるんだったら武漢風邪対策にまわせよ

一昨日・昨日・今日の朝刊から
五輪追加負担「安倍首相が同意」 IOC見解 翌日削除
東京五輪、開会式演出大幅変更も 森会長「再延期絶対ない」
追加負担、IOCと協議 五輪組織委・武藤氏が説明

どこからどやしつけていいのか分からないくらいの怒りを感じるなぁ。「再延期絶対ない」んだったら中止確定しかないだろうし、「総理が1年後にできると言ったから」って自分(サメ)の頭では考えられないって言ってるだけだし、そもそも今、五輪開催を口にすることでどれだけ世界が呆れるか、思考実験どころか想像すらできないって無能さを示している。

それよかさ、このどさくさに紛れて、検察庁法改正(検察への介入)・年金制度改正(75歳受給開始)等を審議入りさせてるんだよ。もっと日本中騒いでほしい。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP