東京都の新たな感染者数が13日ぶりに1日100人を下回るって、これで成果を語る愚かさよ

検査数が不明な状態で陽性者数のみ提示されて、何の意味があるんですかね?検査数とセットで提示していただきたい。見かけ上の陽性者数が減れば頭の悪い政府は緊急事態宣言を解除して一気に感染爆発するだろう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00010016-abema-soci

あと、自宅待機中の死者が報じられた日の専門家会議会見で武漢風邪対策専門家会議構成員である釜萢敏氏は「熱が出ても4日間自宅で我慢しろと言ったわけではなく、普段病院行かない人でも4日も熱が続くなら是非受診して下さいという意味で言ったのに逆に取られた」と大胆な歴史的修正発言。こんな政府御用達メンバーが国民の生命の舵取りをする諮問機関に居ちゃいかんだろう。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP