「世界はWHOに耳貸すべきだった」ではなくて「WHOは世界に耳貸すべきだった」だろう

テドロス事務局長さんよ。⇒https://www.afpbb.com/articles/-/3280663

これだから土人は、などと公人であれば一発退場な言い方までしたくなっちゃうなぁ、本気で言ってんのかな、私より年下のこの事務局長は。やっぱり、そうだよな。

支那寄りの発言で世界中を危機に陥れた大罪からテドロス解任を求める電子署名の数が100万人を突破していることは知っているよね。もはや国連もWHOも信用ならない。で、一方的に離脱すれば支那の思うがまま、というとんでもないリスクがある。

そこで、武漢風邪で大いに傷ついている米国は同じく痛手を被っている欧州各国、優等生の台湾、シンガポール、香港らと新しい組織を作って支那孤立政策を打ち出すべき。後進国並みのリテラシしか持たない日本が加えてもらえるかどうかは不明だけどね。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP