アマビヱってなんなん?

最近あちこちで目にするアマビエという文字列。モノを知らないってのは恐ろしいもので、ず~っとアマエビ(甘えび)かと思ってたよw 実はこれらしい⇒Wikipedia

天彦ってのも同種の妖怪なのか。名人から下野してタイトル戦にも出てこないし、すっかり佐藤天彦も影が薄くなってしまった。。。。。。で、問題なのはここの部分ね。

武漢風邪で世の中変わってきたからって、こんなものにすがろう、力を借りようって、何だかなぁ。日本人、頭大丈夫か?

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP