安倍晋三、極めつけの名言(現時点)

国内では安倍晋三をはじめとする政治家のくだらない所作に呆れて、全く何も書く気にならない日が続いている。

今から45日前の発言である。あらためてすごいね。この人のひどすごさが身にしみる。とりあえず、辞めてもらわないとね。辞めるだけでも迷惑千万なんだが。

最悪の事態になった場合、責任を取ればいいというものではない

あとはこの国に巣くう支那・朝鮮勢力、どないしたらええねんな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP