路(ルウ)~台湾エクスプレス~ 第2回

う~ん、期待が大きすぎたのか、残念な印象が続く。

・各々の話がまったく絡んでいない、なにがメインストリームなのか。
・少なくとも台湾新幹線の話じゃない部分が大きすぎる。
・恋愛要素はおつまみ程度にしてほしい、しかも恋愛部分より老人の話のほうが面白い。
・波瑠はきれいなんだが演技はどうなんだろう、しかもこの役、人としてダメすぎる。
 (波瑠に振られたら大東はダークサイドに落ちそうだ)

もう次回が最終回、全てを回収する大逆転なるか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP