春夏の甲子園大会はなくなったが、プロ野球は6月19日開幕

将棋の名人戦も同様に6月に初戦の予定である。喜んでいいのか、そんな場合ではないだろうと憤っていいのか。腹を立てて頭の血管がどうにかなっても面白くない。ここは素直に楽しみにするべきなのだ。
NPB開幕決定 感染予防で当面無観客

そんなことよりも、予定よりも早く緊急事態宣言が全面解除されたことで、私の先輩社員は自宅待機5日の予定が1日になってしまったじゃないか。自宅待機は休みじゃないと言ってしまえばそれまでだが。
緊急事態宣言を全面解除 段階的に緩和

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP