木村花女史の硫化水素自死に関して

SNSでの誹謗中傷が原因らしい。うーん、一旦ネットを切断するリトリートはできなかったのかな。今やインターネットはなくてはならないインフラになっているが、自分が読みたくないものを読まないくらいのことはできるし、それで実害を被ることなんてあるんだろうか。

そんな甘いものじゃないんだよ、とおっしゃる方は個別にいろいろご教示いただければ幸甚です。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP