感染者急増で「東京アラート」発令らしいが、こんな「大阪モデル」に対抗しただけの言葉遊びで一体何が変わるのか

これ読んだって何が変わるのかさっぱりわからないのは私の読解力がないせいか。
「東京アラート」発令なら何が変わる?「自粛再要請」の目安は?疑問に答えます

アラートって所詮はアラートであって、何の強制力もない、周囲の同調圧力に依る内容のないものである、と考えてよろしいか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP