本日をもって香港終了

今の自分の仕事に関しても今日は大きな区切りの日であるはずだった。それ以上の事態が起こったことで、当事者としてその場に立ち会うことはできなくなったが、7月からは新たなる覚悟で生業に身を入れることになる。

そんなことより、支那が香港国家安全法を可決し「一国二制度」形骸化が確実になった。ついでに香港の民主派団体「デモシスト」が解散

世界史の大きな転換点である。台湾はこうはいかないだろう。支那の毒が米国その他にどこまで回っているか。絶望的な気分にもなるなぁ。Aber、諦めたらそこでTheENDよ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP