鬼滅の刃:コミックス最新21巻発売

「鬼滅の刃」については何故か自分の中で封印していたのだが、初版300万部の発売日の今日、贔屓にしている駅前の書店で特装版が余裕で手に入った。完結したら感想書こうと思っている。今のところ☆4.0以上確定。世界観はもとより、各キャラクターのエピソードの深堀が心地よい。ちとテンポは犠牲にしているけどね。⇒ニュース

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP