多くの日本国民が絶望感に浸っている時に逃げ隠れている国会議員に鉄槌を下す

、、と言いたいくらいなのだが、そうもいかず。この国の最大の敵は国の舵取りをする連中であることがハッキリした。ひどい国だ、世界史上最低の国だ。支那、渤海跡地の国以下だ。たとえば、下の尾崎会長の「良識のある国会議員のみなさん」から始まる炎の訴えに応える議員は皆無なのかね。信じられないよ。


都医師会長「国全体が感染の火だるまに」法改正求める

久々にきっこさんの筆致に酔う。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP