配偶者税額軽減のデメリット

父親の四十九日も過ぎたのに、今更ながら1次相続、2次相続のことを学んだ。1億6千万だと!目もくらむような金額だ。
https://osd-souzoku.jp/haiguusyanozeigakukeigen

うーん、面倒くさいな。葬式もやらなきゃ墓もつくらない我が家としては、くだらない世の中のあれやこれやとは全く関係なく生活している。これ以上くだらないことに巻き込んで私を苛立たせることのないように。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP