2020 中日ドラゴンズ 最近11試合で9勝2敗、遅ればせながら調子づいてきた

〇〇●〇〇〇〇●〇〇〇

今年のセントラル・リーグはクライマックスシリーズがない。したがって、目指すものはリーグ優勝以外にないのだが、その一歩手前の2位、五割復帰まで目前になった。

4戦連続完投「ホンマに無理」から「だんだん力わいてきた」…中日・大野雄を“再点火”させた仲間たちのプレー
大島が止まらない!中日のリードオフマン2試合連続の3安打 最近6試合では…驚異の打率.542
大野雄が4試合連続完投勝利!DeNA打線を完封!エースでカード3連勝!“借金完済”まで…あと1
平田が復帰即快音!代打で左中間フェンス直撃のタイムリー二塁打!2点追加
福田に代わって3番のアルモンテがバット折りながら適時打 8戦連続先制!

あと、彼の予言は当てにならないが、リンクだけしておく。

張本勲氏「中日が不気味」先発右腕を「この球は打てないよ」と絶賛

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP