現ビューティ・トワレ最後の夜

妻と同居を始めた頃なので丸9年は経過した。今のシャワートイレ、パナソニック製なのでビューティ・トワレ、を使い始めてからである。それが完全に動かなくなったので明日取り換える。

ここ半年くらいあらゆるトラブルを起こしながら、その度によみがえり、何度も喜怒哀楽を味わわせてくれた(あれ?この日本語あってる?)

・「おしり」を押しても下にお湯が流れるだけで正常に噴出しない
・「おしり」の代わりに「ビデ」を押すとお湯は正常に噴出する
・その状態で「終了」を押して立ち上がると水圧調整のお湯が猛烈な勢いで噴出し、全身お湯まみれになる
・座ると何もしないのにお湯が噴出する
・座ってもないのにノズルからお湯がだらだら出る
・何を押しても反応なし(便座の暖房のみ有効)

他にもあったかな。それぞれの合間に正常に動くこともあり、実に翻弄された。。。長い間どうもありがとう!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP