次の総理は菅(すが)官房長官になりそうなのだが

うーん。今は無難なのかもしれないが、安倍晋三の悪事はどうなってしまうのか。
二階派、菅氏支持の方針固める 自民党総裁選

近畿財務局職員の赤木氏に公文書改竄を指示し自殺にまで追いこんだ財務省官僚を全員昇格させたのはどこだっけ?内閣人事局?だったら菅氏に大いに責任があるのではないかね。

石破は支那韓国に土下座しまくりそうだし、岸田は二階に恫喝されて出馬取りやめそう?政界素人の勝手な願望では河野太郎でええんでない?自分の肝臓を父親のために提供するような人物は私の理解の外だが。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP