週6日4時半起き勤務を乗り切るコツ、でもないのだが

今週はまた土曜日まで勤務である。今の仕事であれば月曜日から土曜日までの出勤はそれほど辛くはない。(9週連続休みなしとか週3回は徹夜していたことを思えば大した話ではない、というレベル)

それでも休みが日曜日のみだと、物足りない感がある。疲れが取れないってほどじゃないけど、あーまた早起きしなきゃな、って思うと少々重苦しい。

今の職場はつまんない奴が威張ってるとか、何の役に立ってるかわからないということは特にない。みんな大事にしてくれているし、誰かの役に立っている実感が常にある。文句などあろうはずがない。

実は今日で試用期間を終えて、明日(9月)から正社員になることが決まった。おめでとうの気持ちはにほんブログ村のクリックでお願いいたします。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP