一生に一度は観ておきたい49のコメディー映画

49もよく選んだなぁって感じ。しばらく映画館で映画観ていない。この次3連休以上取れたら行こう♪

一生に一度は観ておきたい49のコメディー映画

選者の好みが強く出ているのだろうか、観てないものが多くて参考になる。チャプリンやジム・キャリーのものは納得。「ハロルドとモード」は青年座の芝居で観た。「卒業」って笑える映画だったのか!?

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP