三浦春馬に関する興味深い有料記事2本

実は有料記事である価値は感じられなかった。金を取るからには十分な裏付け取材が出来ているんだろうね。そうでなければ文春オンラインはただのボッタクリだ。死人に口なしで勝手なことを書くことは許されない。いや、まだやることがある人間はこんな死に方をしてはいけない、ということなんだろう。

三浦春馬に佐藤健が密かに“最後のお別れ”をしていた
https://bunshun.jp/articles/-/40412

彼は何と闘っていたのか、三浦春馬の「重圧」“密葬”に駆け付けた佐藤健との葛藤12年
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2e4f5a76ae8be249f7dada29aa8953fff01a0e8

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP