知らなかった>< 帆帆魯肉飯、墨田区京島のシェアカフェ@halaheluでの営業終了

これで京島に足を運ぶこともなくなってしまうかなぁ。悲しい。

本日をもちまして、帆帆魯肉飯は墨田区京島のシェアカフェ @halahelu の日曜日担当を終了しました。 10/3の南阿佐ヶ谷 茶嘉葉での出張営業のあと、三軒茶屋新店舗の準備のため、しばらくお休みいたします。三軒茶屋新店舗のオープンは、10/21を予定しています。 _ 最終日の今日も、近隣や遠方からたくさんのお客様にご来店いただきました。お一人お一人とお話ししたかったのですが、ご挨拶もままならず大変申し訳ありませんでした。 多くの皆様に、ここ京島halaheluで帆帆魯肉飯を味わっていただくことができとても嬉しかったです。 _ 京島は今もまだ昭和の風情が色濃く残り、そのなかに工夫を凝らした改装を行い、カフェや焼き菓子屋などのお店、ゲストハウスやアトリエなどを営んでいる仲間たちがたくさんいます。 アートや音楽をからめた街歩きイベントなども頻繁に行われている、とても面白い街です。 すこし台南の街並みに似ているこの街には、外から訪れる人々に対してもあたたかく声をかけるような気さくなコミュニティがあります。 _ 3年5カ月前、世田谷からこの街を訪れ魯肉飯屋を開いた私も、すぐに仲間として受け入れてもらえました。 街を少し歩けば友達に出会え、約束をしてなくても自然に集まるカフェがある。そんな街と人との関係は私にとってすごく特別なものだと感じています。 _ 帆帆魯肉飯は、シェアカフェ halaheluからは去りますが、halaheluには @muumuucoffee の美味しいコーヒーがあります(時々、汁なし坦々麺もあるそうです)。かつて、日曜日が魯肉飯屋だったように、これからも色んな仲間がhalaheluをその日ごとに色んなお店に変えてくれることでしょう。 _ 遠方から、京島の帆帆魯肉飯を訪れてくださったみなさん、またいつか京島の街をゆっくり訪れてみてください。その時はhalaheluオーナーことmuumuu coffeeにおすすめの場所を尋ねると良いですよ! _ 京島近隣のみなさん、仲間たち。 3年5カ月もの間、帆帆魯肉飯を育ててくれてありがとうございました。 魯肉飯を気に入ってくれてありがとう。 「帆帆魯肉飯を通じて台湾に興味を持つようになった」と言ってもらえたことが何よりもすごく嬉しかったです。 これからも時間ができたら、京島に遊びにいきます。 三軒茶屋にもぜひ、遊びに来てね。 _ お世話になりました! 再見👋 – 帆帆

帆帆魯肉飯(@funfunluroufan)がシェアした投稿 – 2020年 9月月27日午前6時43分PDT

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP