トランプ惨敗、第1回大統領討論会

帰宅後のニュースにてダイジェストでしか視聴していないが、ひどいものだね。相手の言うことにかぶせまくっての罵り合い、お前らは橋下徹か。そういや橋下もトランプを評価してやがったな。この分じゃ大統領選もトランプ惨敗。元からのトランプ信者票は得られるだろうが。

今日は遅番で帰宅し、明日は早番だからもう寝る。

初の大統領選討論会、司会者やルール無視の激しい応酬
「敗北者は米国民」テレビ討論会、ののしりあい90分
「大惨事」米大統領選を前に行われたテレビ討論会
脱線ばかりの第1回大統領討論会、6つのポイント

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP